バシャール:インナーアース〜地球は空洞ではない:新しい地球のスターシード達へ

ネイティブ・アメリカンや原住民の間では、今でも地球の奥深くには高度文明人達が住んでいると信じられています。地底詰まりはインナーアースの事ですが、バシャール曰く、地球は空洞でもなんでもなく、”物質的”な高度文明は存在していないと、断定しています。では、何故多くの人達がインナーアースを訪れ、そこで実際に住む人達とコミュニケーションを取る事が出来たのでしょうか。バシャール曰く、地底には私達の波動よりも少しだけ高い波動の世界が存在し、遥かに高い文明を営んでいるのだと、話しています。

詰まり、インナーアースとは異次元の世界というわけなのです。この場所は私達の波動と大差が無いので、貴方の物質的脳も持ち越みが可能であると、バシャールは話しています。だからこそ、ここへ訪れた人達は物質的にここの”物質世界”を経験する事が出来るだと、話しています。

インナーアースには幾つもの次元とそこに住む無数の文明が存在していると、バシャールは話しています。バシャールはここの住民とも交流を持ち、特にレムリア文明の末裔と交流を持っています。彼等は私達の物質世界に存在しているある特定の場所に”扉”を持ち、そこから繋がる事が出来るのだと、バシャールは話しています。

 

 

 PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11684266634.html


f:id:mugenno369:20190822174556j:image