貴方のエネルギーが全てを決める〜その人の思考エネルギーと貴方の思考エネルギーが干渉し合い共振し合って二人の現実を創造しますが結局は貴方のエネルギーが貴方の現実を創造しているという事です〜アシュタール

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

エネルギーは、お互い影響しあい、共振しあって現象を起こしているのです。

波紋をイメージしていただけるとわかると思います。

何かの刺激があると波が立ちます。

その波がまた刺激となって、別の波が出来、そしてその波同士が影響しあい、共振しあって

別の波を作りだすのです。


あなた達のエネルギー場でも同じことが起きているのです。

あなたの思考エネルギーが刺激となって、別の人の思考エネルギーに影響を及ぼし、

その人の思考エネルギーとあなたの思考エネルギーが干渉しあい、共振しあって二人の

現実を創造するのです。

二人だけではなく、他に誰かがいるとその人達も巻き込み複雑に影響しあっていくのです。


もちろんあなたも誰かの思考エネルギーの影響を受け、あなたの思考エネルギーも変化します。

でも、結局はあなたの思考エネルギーが最初となるのです。

意味が分かりませんか?


他の人のエネルギーを受けて、それに影響されたとしてもその時にあなたが出すエネルギーが

最初の刺激となってまた別の波を作りだすということです。


たとえば、怒りのエネルギーを隣の人から受けたとします。

その怒りのエネルギーに怒りのエネルギーを出すと、怒りのエネルギーが増幅されてもっと

怒りのエネルギーに巻き込まれてしまうということもあります。


でも、怒りのエネルギーを受けたときに、あなたが怒りのエネルギーではなく、そこに調和の

エネルギーを返すと、怒りのエネルギーは違うエネルギーになりますので怒りのエネルギーの

共振にならず、怒りのエネルギーを体現する現実とはならないのです。


自分が発したエネルギーであっても、人から受けたエネルギーであっても、結局はあなたの

出したエネルギーが最初のものとなるのです。

これは理解していただけましたでしょうか?


・・ということは、どんなエネルギ―を受けた(影響された)としても、あなたが自由に

そのエネルギーを変えることができるということです。

場の雰囲気を変えることが出来るということです。


すごくトゲトゲした雰囲気の場所であっても、あなたがそれに巻き込まれることを拒否すれば、

あなた自身でその雰囲気を変えることが出来るのです。

怒ってる人に、調和の笑顔を向けてください(もちろんあなたが望むならですが。)

どうしたのですか?・・と調和のエネルギーで声をかけてください。

そうすれば、怒ってる人も気分が和ぎ、雰囲気も変わります。

怒っている人をにらみ返すと、もっと怒りを増幅させるのはわかりますね。


結局は、あなたが出すエネルギーがあなたの現実を創造しているということです。

場の雰囲気が悪いから、自分も気分が悪い・・のではなく、場の雰囲気を受け入れ、それに

影響され、共振しているから、気分が悪くなるのです。

その雰囲気に影響されず、共振することなく、自分の好きなエネルギーを放出すれば、

場の雰囲気は変わり、あなたもまわりも気分が良くなるのです。


波も違う角度から干渉を受けると、方向が変わります。

それと同じなのです。


なんだか難しく感じるかもしれませんが・・とてもシンプルなことなのです。

あなたの出しているエネルギーが、場の雰囲気を作るということです。

あなたがピリピリしたエネルギーを出すと、場もピリピリするのです。

ならば、楽しい場にしたいと思うならば、あなたが楽しいエネルギーを放出すればいい・・

それだけのことです。


あなたはどのエネルギーの中に居たいですか?

どのエネルギーと共振したいですか?

それが決まれば、あなたのエネルギーをそのエネルギーにしてください。

そうすれば、場の雰囲気はそうなります。


でも、自分より影響力のあるエネルギーが来たらどうですか?

そのエネルギーにどうしても影響されて、自分のエネルギーも消えてしまうのではないですか?

たとえば、ものすごく怒っている人の方が影響力は強いので、自分がいくら調和のエネルギーを

放出してもそれは消えてしまうのではないですか?・・と思うかもしれませんが、実は

一番影響力があるのは調和のエネルギーなのです。

だから、どんなに怒りのエネルギーが強くても、調和のエネルギーを放出すれば、怒りの

エネルギーは和らぎ、別のエネルギーとなって影響力はなくなるのです。


調和のエネルギーは丸くて包み込むエネルギーだからです。

エネルギーには個性があります。

トゲトゲのエネルギーでも、丸く包み込まれたらトゲトゲがなくなるのです。

この話しはまた長くなってしまいますので、別の機会にお話ししたいと思います。


今日は、あなたのエネルギーが、あなたのまわりの場の雰囲気を作っているということを

お伝えしたいと思います。


あなたに愛とこめてお伝えいたします。

 

 

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12268493873.html


f:id:mugenno369:20190726180811j:image