日ユ同祖論は〜日本からイスラエルに行ったの!イスラエルだけじゃなくて、チベット、アメリカインディアン、エスキモー達も元は縄文の子たち〜さくやさん

イスラエルユダヤ?の言葉と日本語が似ている?・・そうですね。

そのことから、日本へユダヤの人たちが来ているとの説があるそうで、ユダヤ

10支族(12とか13とかいろんな説があるみたいです)が、日本人のルーツ

だとかなんとか・・?

それについて、さくやさんがメッセージを下さいましたので

お伝えしますねぇ~~

 

イスラエルから日本に来たんじゃなくて、反対ね。

日本からイスラエルに行ったの。

イスラエルだけじゃなくて、チベットアメリカンインディアン、エスキモー達も

元は縄文の子たち。

縄文の子たちが、テラの波動を軽くするために世界に行ってくれたの。


大変な出来事があってアトランティスとムーが沈んじゃった後は、

しばらく人類はテラにはいなかったのね。

でもテラが落ち着いたころに、またレプティリアンたちがテラに戻って来て、

またアトランティスのようなピラミッド社会、文明を創りはじめたの。

そしたらまたテラの波動が重くなるでしょ。

だからまた宇宙ファミリーに何とかしてほしいって要請がテラから来たのね。

で、ムーが沈んだ時に保護できた人たちにまたテラの表面で暮らしてくれませんか?って

お願いして表面に出てもらったの。

(ムーの人たちは、テラの内部の多次元的な空間に保護していたのね)

その人たちが、縄文時代と言われる時代をつくった人達なの。

で、ムーの波動を受け継ぐ日本に住み、重くなってしまったテラの波動を軽くしようと

してたんだけど、でもあまりに重くなりすぎていて日本だけじゃ難しくなった。

そこで、その人達に世界のあちこちに行ってもらって、そこからも軽い波動を放射しようと

したってわけ。

それが、イスラエルであり、チベットであり、マヤであり、エスキモーであり、

アメリカンインディアンだということ。

だから、その人達のルーツはすべて縄文の人たち。

だから、言葉や顔や習慣が似ているのは当たり前よね。

だから、日本人の祖先がユダヤイスラエル)なのではなく、ユダヤイスラエル)の祖先が

日本人(縄文の子たち)だということ。


いろんな人たちが外から来たんじゃなくて、日本人(縄文の子たち)が外に出て行ったって

ことなの。

この話については、いま現在あるいろんな文献を見ても、どれだけ研究してもわからない

と思うわ。

だって、支配者たちに都合の良いように改ざんされた資料をいくら研究しても、

真実にはたどり着けないからね。

いくら古事記日本書紀に書いてあることを調べて研究しても、元が違っているから真実には

たどり着けないのと同じことよね。


歴史って言うのは、争いに勝った人たちに都合のいいように改ざんされるのが常だから。


あなた達を心から愛してるわ~~」

 

 

コノハナサクヤヒメからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12111416058.html


f:id:mugenno369:20190718150656j:image