バシャール:決め付け :新しい地球のスターシード達へ

 

”自分はこういうキャラだから”とか、”キャラと違うから”と言って『こうだ』と決め付けてしまうのは大変もったいない話です。それはまるで、自分の可能性に最初から蓋をしてしまう事と同じだからです。それをするよりも、貴方がなりたい理想の自分、貴方が思う完全版の自分にフォーカスし、その自分”そのもの”になる練習を初めてみると良いかもしれません。

 

他人が思う”良い人”を演じるのではなく、人としてこうあるべきといった一般的な道徳心から動くのではなく、貴方の心の底から湧き出る純粋な想いを行動に移します。もしかしたら、貴方に共感できない人からのダメ出しを受ける事もあるかもしれません。もしかしたら、親しい友人や家族から干渉される事もあるかもしれません。

 

しかし、貴方の”心の領域”を他の誰かと差し替えする事はできません。貴方がどう考えどう思うかは貴方の自由であり、他の人がその領域を侵害する事はできないのです。ですから、自分自身を決め付けたりせず、または決め付けられたりされず、貴方の純粋な想いを表現して体現してゆきましょう!

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12574753733.html


f:id:mugenno369:20200213131457j:image