バシャール:自分の思うままに:新しい地球のスターシード達へ

 

貴方の感情は貴方の信念からやってきています。つまり、貴方の信念(観念)があるから感情が芽生える事になります。例えば、ある望まない事が起こって不快な感情が起こったとしたら、それは貴方の信念がその感情を誕生させています。よって、感情が起こる”もと”が変われば、誘発される感情も変わってくる事になります。

 

ある望まない現実を続けないといけないシチュエーションにある時、不快な感情を起こさせる信念を入れ替えてあげます。つまり、ポジティブな信念にすり替えます。これをする事で、たとえその思いが数十年続いていたとしてもたった数日で感情に変化が起こる事になるのです。

 

貴方の現実は貴方の思うままに変えてゆく事ができるのです。貴方にはそのパワーがあるのです。貴方の思うように自分の信念を変えていってください。殆どのネガティブ信念は、親や社会からもらってきています。”貴方以外の信念”にしがみつく必要は全くありません。貴方の欲しいままに変えてゆきましょう。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12564905354.html


f:id:mugenno369:20200106135933j:image