バシャール:分離する世界 :新しい地球のスターシード達へ

今年2019年から更に、今までにないほどの2極化された世界を私達は目撃する事になります。片方では悲しみと困難の充満する世界が広がり、もう片方ではハッピーで穏やかさが充満する世界が広がります。二つのリアリティは”まだ”お互いの存在を確認できる状態ですが、そのうち自分のいるリアリティに飲み込まれていくようになります。

 

例えば、ハッピーで穏やかな充実感を味わう貴方は、身近に困難の世界があるとは考えつけないほど幸せです。ネガティブな想いや、恐ろしい恐怖は映画での話であって自分と関係ないと考えています。

 

逆に困難な世界を体験している人達にとって、ハッピーで穏やかな充実感を味わうなんて、まるでお花畑のお話であって”ありえない”と考えます。自分の置かれたリアリティに溶け込んでしまい、新しい”可能性”がわからなくなってしまいます。

 

今年2019年は、ポジティブなリアリティを選ぶ人、ネガティブなリアリティを選ぶ人の新たな門出となります。二つのリアリティはお互いのエネルギーをどんどん主張し始め、パワフルに成長してゆく事になります。そして貴方は、更に自分の望みや信念を研磨して選んでいく事になります。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12392449322.html


f:id:mugenno369:20190923140846j:image