バシャール:表現 :新しい地球のスターシード達へ

貴方が本当に知っている事、信じている事は行動にも言動にも100%反映されます。高い教えを長い時間かけて学んだとしても、ちっとも行動や言動に反映されないのであれば、それはまだ心に浸透されていない事を意味しているのだとバシャールは話しています。つまり、行動や言動に”教え”が反映されていないのであれば、それは知っている知識として数える事はできません。つまり”知る事”とは、知識だけの頭でっかちを意味しているのではなく、心と体の一部として機能できる”さま”を表しているのです。

 

貴方が真に信じる事は、貴方の言動と行動にもきちんと表現されます。ですから、話し方や使う単語の中にも貴方の”あり方”、貴方の”想い”がふんだんに散りばめられている事を意味しています。例えば、自分で意識するまでにいかない微妙な”不愉快さ”を、選ぶ言葉使いで気がつかされる事があります。例えば、自分の中に意識するまでにいかない微妙な”恐れ”が育ち始めているのを、ある瞬間に気がつかされる事もあるでしょう。

 

”どっちかな?”という具合に、二つのエネルギーに困惑する事があったら、まず貴方の口から自然に飛び出る言葉をモニターしてみましょう。その中に必ずヒントが潜んでいますので、注意深く選ぶ単語、そのニュアンスや感覚を掴んでください。とても正直に言葉や選ぶ単語に反映されている事に、気がつくでしょう。

 

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12332757779.html


f:id:mugenno369:20190921153904j:image