バシャール:中心は貴方です:新しい地球のスターシード達へ

ワクワクを貫く貴方は、それこそ”死”の瞬間さえもワクワクの中で死ぬ事が出来るのだと、バシャールは話しています。つまり、ワクワクの中に生きる人は、”死”でさえも、自分のタイミングを理解し、物質界での生の終わりを予感する事が出来るのだと、バシャールは話します。その反面、ワクワクの中に生きる事の無い人は、クヨクヨ悩んだり、苦しんだり、辛い想いをする世界を引き寄せてしまいます。また、自分が何時死んだのかも分らない、といった状態になってしまう事があるのだと、バシャールは話します。

死を体験した直後には、貴方の物質界で信じていた”信念”が貴方の目の前に現れます。

クリスチャンであれば、天使やキリストを見たりするでしょうし、人によっては、悪魔と出会う人もいるでしょう。また、自分は地獄へ行く、と頑に信じている人は、地獄を見る事が出来ますが、やがては、天国へと自発的に戻っていくようになります。地獄で苦しい想いはしたくないのは、どこの文明でも同じ事で、誰もが最終的には逃げ出してしまうのだと、バシャールは話します。

つまり、天国も地獄も存在しているようでいて、実は、貴方の意識次第で、どの様にも変える事が出来るという事を、必ず覚えておいて下さいと、バシャールは話しています。

地獄は、天国へ行く通り道であり、スルーする場所です。少しだけ地獄を観光して、天国へ昇るのも良いですし、そのまま直接天国へ行くのも良いでしょう。どちらにしても、どんな事をしていようと、誰であろうと、全ての人が天国へ行くのです。ですから、焦らずに、自分のペースで貴方らしい貴方でいましょう。宇宙の中心は貴方ですよと、バシャールは話しています。

 

 

THE PLANET from nebula

 https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11924094437.html


f:id:mugenno369:20190829153453j:image