バシャール:自分を責める事 :新しい地球のスターシード達へ

私達が悩まされるストレスは、人それぞれ感じる理由が異なります。病気の殆ど(99.99..%)が、ストレスが原因だとバシャールが断言していますが、一体ストレスとはどういったエネルギーを指しているのでしょうか。

ストレスとは、貴方の本質に”ズレ”が起きた時に起きる”反応”を指しています。詰まり、”素の自分”と離れてしまう”ズレ”に対して、大きなストレスを感じ、仕舞には病気という結果を招いてしまうのです。

病気は、精神的ストレスの極限反応です。貴方の魂が、”何とかしてくれ!”と悲鳴を上げているのだと、バシャールは話します。今や4人に1人は癌で倒れるという結果が出されているように、癌はストレスの極限反応であり、現代社会の歪みを物語っています。

バシャール曰く、病気になる大きな要素の一つに、”自分を責める”事で自分にストレスを与え、結果的に病気になる、というケースが非常に多いのだと、話します。”自分を責める”エネルギーは、究極のストレスであり、究極のネガティブ・エネルギーだと言えます。自分を真っ向から否定してしうこのエネルギーは、”無条件の愛”の真反対のエネルギーでもあります。

自分を責める事は、全ての扉を閉じてしまった状態なのです。バシャールが言うように、全ては”貴方”から始まるのです。全ての扉を開けて、エネルギーを”受信”するようにして下さい。こうする事で、貴方のガイドからの”愛”のエネルギーを受け取る事が出来るのです。ここから、ヒーリングがスタートします。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11874084401.html


f:id:mugenno369:20190826165731j:image