バシャール:新しい地球へシフト:新しい地球のスターシード達へ

新地球文明に起こるであろう出来事をバシャールが簡単に述べているのでここで説明致しましょう。

2019年から2026年のこの間に地球文明の統一化がピークに達してゆきます。国家と国家を隔てる”国境”は消え去り、その代わりに色々な人種と文化が混ざりあいながらお互いを尊重し合う団結した新しい地球文明が発足し始めます。国を隔てる”壁”を最後まで持つ国も中にはありますが、殆どの国が大きな大陸によって統合されるようになってゆくと、バシャールは話しています。

例えば、北米はカナダと中央アメリカと統合し、一つの大きな”統一”された国が築き上げられます。そして南アメリカは全ての国々が連合し、統合されます。アフリカ大陸の70%~80%の国々が統一され連合大国を築いてゆき、アジアの全ての国も連合国として統合されてゆくようになってくると、バシャールは話しています。最後の最後まで抵抗して統合を許さない国は今でも紛争の耐えない中東であり、彼等は少々荒っぽい体験をする事になるであろうと、バシャールは説明しています。

このバシャールが説明している”統合された国”は私達が理解するような政府があって統治下のもとに市民が住むという形式ではなく、もっとカジュアルで自然なスタイルの生活環境を持つようになります。つまり、”形式や規則や規定”といった”枠”が消え去りパスポートやビザ無しで、かつてロシアであった場所へ自由に移り住む事も出来るようになるというわけなのです。

前回もお話したように2026年にはフリーエネルギーが一般化され始め、地球全体に十二分のエネルギーの供給が可能になってゆくようになります。そうする事で水や食料そして医療の供給がスムーズにゆくようになり、今のように飢餓で苦しむ人達はいなくなるであろうと、バシャールは話しています。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11569729084.html


f:id:mugenno369:20190820170308j:image