バシャール:ひと言 :新しい地球のスターシード達へ

バシャールが私達に一言だけ言いたい事があるとしたらこう言うであろうと話します。

 

“So What!" = だからどうだっていうんだ!

=だから何なの?と。

私達は物事を深く複雑に考えてしまい大事な要点をごっそりと逃がしていると話します。バシャールは私達にもっと楽しくそして物事を大まかにそしてシンプルに捉える事で本来は十分なのだと話しています。

 

複雑化されてきた私達の現社会は簡単に理解出来にくく、説明が困難です。しかしタマネギの皮を一枚一枚剥がしてゆくと”芯”にはなんともシンプルな答えが隠されている事が理解出来ます。

 

私達が普段感じている心配や恐れに対してバシャールはやはり、“So What!" = だからどうだっていうんだ=だから何なの?と話します。

もともとはニュートラルな事柄に対してわざわざ複雑化された理由をくっつけてそしてネガティブな反応を選択しているのは私達本人だという事を話しています。経験は貴方が決定し、それに対する反応も貴方が選択している事を再度確認する必要があるでしょう。

 

未来は決定されていません。未来は貴方自身が創るのであって誰も貴方の未来を決定する事は出来ないのです。

貴方は貴方の宇宙の中の中心だという事を理解し、どういった”宇宙”にしたいかを考えてみてみると良いでしょうとバシャールは話しています。

そして落ち込んだ時や心配事で悩んでいる時に“So What!" = ”だからどうだっていうんだ”=だから何なの?

というフレーズを思い出してみて下さい。

貴方の根本に何があるか見えてくるようになります。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11529462511.html


f:id:mugenno369:20190817193914j:image