バシャール:並行世界(パラレルワールド):新しい地球のスターシード達へ

私達は一秒間に10億回という早さで並行世界を行き来しています。それは貴方の波動や感情の起伏によって今とは違う世界へと移動しているのだと、バシャールは説明しています。それはまるで映写機のフィルムを一コマ一コマ見ているように、ほんの少しだけ”違う”世界が隣り合っています。そしてこの映写機のコマの繰り返しにより物が動いたり、貴方が移動したりする動作の”錯覚”出来るのだと、バシャールは説明しています。

バシャール曰く、”死”もまた私達の選択なのだと説明します。私達の殆どがは少なくとも一度は肉体が死んだ経験があるのだと、続けます。何らかの原因で肉体が死んで魂になっても、結局貴方は物質世界へ戻る”選択”をし、フィルムの一つのコマに引き続き戻り、物質世界の生活を続けます。その際、一度切れてしまったフィルムはもう一度貼り直され、貴方は新しい並行世界を作り出し、その世界で貴方は生き続けるという事になるのです。

バシャールの過去生はダリルです。そしてダリルの未来生がバシャールです。現在私達が交流を保っているバシャールは地球人として生を保った事があるのは一度だけです。しかし、現在ロス在住のダリルは地球人として何度も輪廻転生を繰り替えしています。これは詰り、地球人の過去生が一度だけのバシャールと、何度も地球で輪廻転生を繰り返してやがてはササニ人となったバシャールが平行世界に存在しているという証なのです。

バシャールはダリルの子供に会って父親の愛を学んだ事があると言います。私達の知っているダリルには子供はいません。詰り、バシャールは子供を持つダリルの住む並行世界を探し出し、地球の父性愛について学んだのでした。

 

 

PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11226217504.html


f:id:mugenno369:20190804155258j:image