バシャール:新しい対応 :新しい地球のスターシード達へ


f:id:mugenno369:20190722223308j:image
貴方はアンテナであり、受信体です。高次からのエネルギーを貴方の身体を通してダウンロードしています。そのダウンロードされたエネルギーは、貴方の持つ意識のフィルターにかけられ、そのエネルギーの種類やタイプを感情を使って知らせてくれています。ですから、貴方の感情の動きによってそのエネルギーが何を伝えているのかを明白に把握する事ができるというわけなのです。

 

ですから、自分が何を”本当に”感じているのかを知る事は非常に大切です。宇宙は貴方の心の声を聞いて反映してくれますから、たとえ優しい言葉や親切な言葉で飾ったとしても、心が伴っていなければ対立するエネルギーを作り出す事になります。よって、引き寄せられてくる現実は貴方が望まないリアリティになります。

 

でも、望まないリアリティがやってきても心配する事はありません。その体験を生かして自分にアップデートを加え、次の機会に新しい自分で対応すれば新しい望む体験への扉へ移動する事ができるからです。ですから、やってくるリアリティを拒否するのではなく、しっかりと受け止めてください。そして、そこから新しい体験へと導いてゆきましょう。

 

 

PLANET from nebula〜

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12495538361.hf:id:mugenno369:20190722223308j:image