たくさんの計画があるそうです。 アシュタール

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたのいる社会(現実)は 怖れを基盤として成り立っています。

怖れをエネルギー源として成り立っているのです。

あなたが 怖れのエネルギーを注げば注ぐほど あなたの社会は

強固になり あなたの前にそびえたつのです。


あなたが怖れれば怖れるほど あなたを支配コントロールすることが

出来るのです。

あなたが 怖れを持たなければ あなたを支配 コントロールしようと

している存在達は あなたの手も足も出せなくなるのです。


あなたは 何も怖れる必要はないのです。

あなたは そこに居なければ生きていけないと思いこまされて

いるだけだということに気が付いてください。

そこいなくても あなたは十分やっていけます。

その小さな世界に居なければ 外に出れば 自分は存在できなくなる・・

と 刷り込まれてしまっているだけなのです。


小さな檻の中で生まれ 育った動物たちのように 自分の世界は

その檻の中しかないと、そこから出ることは死を意味すると、

自分で思い込んでしまっているだけだということをわかってください。


何も怖れることはありません。

外には あなたが必要とするすべてのものが用意されています。

必要なものを手にするために 大変な思いをすることもありません。

あなたが 欲しいものは(必要なものは) 欲しいだけ 欲しい時に 

楽に手に入れることが出来るのです。

すべては 波動ですから 必要なものは あなたの思考のエネルギー(波動)で

創造することが出来るのです(笑)


今までは そんなことは出来ない・・ただの 夢物語だ・・すべてのものは有限で

誰かが何かを手に入れるということは 誰かからそれを奪わなければいけない・・

弱肉強食の世界・・気を抜いてはいけない・・心を許してはいけない・・

信用してはいけない・・と 教育されてきました。


そこから 不安、心配 疑惑 怖れ などの感情が出てくるのです。

小さな 小さな世界の中で 怖れと共にひしめき合って暮らしていました。


真実を教えてもらっていないために起きる 死への恐れ・・

お金が無くなると 生きていけないというお金への恐れ・・

人間関係がうまくいかないと 生きていけないという怖れからの

我慢と自己犠牲の日々・・

病気への恐れ・・・

将来、未来への漠然とした怖れ・・・


何もかもが 怖れを基盤として回っています。

そして その怖れのエネルギーが あなたをもっと怖れさせ 生きづらくしている

社会にエネルギーを補給し もっと生きづらい社会を強固にし 

永らえさせているのです。


あなたが 抱いている怖れは すべて幻なのです。

本当は小さな小さなものの影が あなたの目には大きな実態と

見えているだけなのです。

怖れを手放してください。

そうすれば あなたは支配 コントロールされることが無くなります。

例えば どこかの政治家が 戦争に行かない人は罰すると言いましたが、

もし 罰されることを怖がらないで正面から 私は戦争に加担しません・・と

宣言したらどうでしょうか?

たくさんの人が脅しに屈せず宣言すれば どうなるでしょうか?

たくさんの人たちを罰することなどできませんし そして 戦争に行く人たちも

いなくなりますから 戦争は出来なくなります。


命令だから、常識だから・・命令、常識に背くとひどい目に合わされる、

損をする、生きていきにくくなる・・という マインドの声を聞き続ける限り 

あなたは ずっと脅しに屈し 怖れと共に生きていかなければいけなくなるのです。


私は 自分の好きなように生きていきます・・支配 コントロール

受け入れません・・と宣言してください。

そうすれば 誰がなんと言おうと あなたに手も足も出せないのです。

ただ 自分は受け入れませんと 一人一人が宣言すればいいだけです。

集団になって 抗議する、デモを行うということは 反対に 大きなエネルギーを

支配 コントロールしている存在に注ぎ込む、与えることになってしまいます。

それでは 反対にその存在達が元気になってしまいます。


そんなことを言っても 結局は力には勝てないですよね・・という声が

聞こえますが・・それは エネルギー場での問題です。

あなたの意思が強く 本気でそう思えた時 エネルギー場では大きく動きます。

例えは悪いですが とても理不尽で暴力的な人でも 凛として決してひるまない

というエネルギーを出している人には 自分より力は弱いと思える人であっても

ケンカは売らないものです。

反対に その人に怖れをもち ケンカを売れなくなるのです。

これは 見かけではなく エネルギー場で叶わないと判断しているからです。

ですから 現実においても争いは起きてこないのです。


エネルギー場で どういう状況にいるか、どういう態度をとるか・・

で、現実も変わってくるのです。

怖れで すべてをコントロールしようとしている人は 

エネルギー場で 怖れを持たない人には 何もできないのです。


今 あなたの社会(ピラミッド社会)は 下から崩れ始めています。

それを 押しとどめ もう一度強固なものとするために あなたの恐れの

パワーのエネルギーを必要としています。

そのために たくさんのことが計画されています。

(例えば 戦争のことですが 日本を本当につぶそうと思うのであれば

戦争などする必要はないのです。 一日で日本を壊滅させることは 簡単に

出来るテクノロジーはすでに大国たちは持っています。

それなのに 何故それをしないのでしょうか?

それは じわじわと周りを固めているふりをすることで あなた達が怖れ

不安と疑いなどのエネルギーを出すことで エネルギーの補給が出来るからです)

それに 乗らないでください。

同じ土俵に立って 何とかしようとしないでください。


あなたが 怖れのエネルギーをそこに注がなければ 何もしなくても

それはおのずと崩れ去っていきます。

あなたは そこからそっと立ち去るだけでいいんです。

相手にしないでください。

あなたが エネルギー場で 相手にしなければ あなたからエネルギーを補給

することが出来なくなるので あなたの現実からなくなっていきます。


もう一度言いますが あなたのに怖れのパワーを出させるためにたくさんの

事が起こされています・・・すべては 計画されたものです。

それに フォーカスをして エネルギーを補給しないでください。

あなたは そこではなく あなたの好きなこと 楽しいことにフォーカスし

その楽しい現実にエネルギーを注いでください。


あなたが エネルギーを注ぐところに あなたの現実(ホログラム)が出来るのです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11888230796.html

 


f:id:mugenno369:20190710142827j:image