バシャール :今、必要な事 :新しい地球のスターシード達へ

 

私達それぞれには高次的存在、未来生が存在しています。アセンションのエネルギーが降り注ぐ現在、未来生との繋がりが更に活性化されています。今までの世界では明確にメッセージが受け取れなかったのに、現在では明確にメッセージを受け取れるようになっています。

 

私達の多くはヤイエル文明を未来生に持ちます。もちろん、ササニ文明やその他の高次的存在を未来生として持つ人も沢山存在しています。いずれにせよ、過去の出来事に影響されて振り回される自分を手放し、未来生の自分に影響を受けて今ここを生きる選択をし始めてください。それをするタイミングは”今”です。今、それをする必要があるのです。

 

パンデミックの波が開ける頃、私達それぞれは自分が選んだ道に降り立つ事になります。この僅かな時間を使って自分の望む道を固めていってください。今、それをする必要があります。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12594441436.html


f:id:mugenno369:20200504051616j:image