バシャール:分離の世界 :新しい地球のスターシード達へ

 

貴方の親しい友人や先輩からダメ出しをされる事があるかもしれません。『そっちじゃないよ、こっちが正しいよ』と言って、貴方の手を引っ張ってくるかもしれません。貴方を変えようと、あの手この手を使ってくる人も中にはいるかもしれません。でも、貴方の心がそれを受け入れないのであれば、それは貴方の答えではない事を知ってください。貴方の答えは貴方の心が感じている事、貴方の心が『そうだ』と思う事が答えです。

 

2極化(コントラスト)が進むと、考え方や思い、意見や感じ方がまったく異なってくるようになり、あっちの人は自分の考えが一番だと言うし、こっちの人は自分の考えが一番だと言う現実が引き寄せられてくるようになります。つまり、それぞれの思い思いの”一番”があちこちに登場する事になります。でもこれが分離する世界を表しているのです。

 

分離してゆく世界とは、似た考えや視点を持った人達がそれに”見合った世界”へと移動してゆく事です。ですから、貴方と似た答えを持つ人、似た答えを信じる人達で移動してゆきます。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12574042029.html


f:id:mugenno369:20200210143224j:image