バシャール:自分に満足する事:新しい地球のスターシード達へ

 

貴方の事を悪く言う人がいたとしても、そんな人達に”やきもき”する必要は全くない事を知って下さいと、バシャールは話しています。どんな理由であれ、その人物は貴方の事をこれっぽっちも分かっていないからです。貴方が持つ素晴らしい”光”を見つける事も、その”光”を受け止める事もできていません。覚えておいてください。たとえ双子の兄弟であろうと、同じ波動域にいない限りはお互いを理解する事は不可能なのです。

 

それよりも自分が心地よい事、気分が上がる事にのみフォーカスして行動する事に専念してゆきましょうと、バシャールは話しています。例えば、これから行く会合にクッキーを持参したらきっと皆の顔が笑顔になるな、そこに自分はワクワクする!だからクッキーを持っていこう!だとか、これから行く会合に新調したスーツを着て気持ちをリフレッシュしてから行こう!そして、新しい自分で会合に参加してみよう!という具合に、自分の想いに沿った行動をとってゆく事で、自分自身に”満足”する事ができます。自分に”満足”できると、自然と周囲に気が散る事もなくなります。つまり、自分をちょっと好きになる事、ここが鍵となるのです。

 

自分に軸を戻すに事とは、自分を愛する事を意味しています。自分を愛する事ができない人は、自分以外を愛する事もできません。ですから、自分に軸を戻す事とは、自分をちょっとづつ好きになる作業でもあります。貴方の心を少しずつ解放してあげ、自分を少しずつでもいいので好きになってあげましょう。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12331939783.html


f:id:mugenno369:20190921152332j:image