大日月地神示「29」

大日月地神示「29」

地を動かし、雨風起こし、命あるもの殺め、神に成りすましておる者おるぞ。
真か嘘か見抜けぬ者ばかり溢れておる世ゆえ、目覚めた者、皆を導かねばならん。
肩書き、当てにならんぞ。

真心、育めよ。
愛する心、育めよ。
天地から喜び頂いて、感謝感謝で皆々共に分けおうて生きて下されよ。
人の物、何一つ無いのでありますから、皆々神より頂いて下され。

魔の世は終わりたから、今人が観ておる世は、過去の残像でありますのじゃ。
新たな世、始まっておりますぞ。

これから次々顕れてきますから、安心いたして新たな世に相応しい生き方なされよ。

まだまだ、悪魔らの仕組み顕れ残ってはおるが、みな残像でありますのじゃから、お蔭落さぬよういたし下され。
今に人みな目覚めてきて、なんとしたことかと改心させられますから心配無い。

嘘偽りの世は、終わりますのぞ。
真善少数の世、始まっておりますのじゃ。
元の元の世に戻してまいりますのじゃ。

悪魔入り込む前の世に戻しますのぞ。
害あるものすべて無くいたしますぞ。
無害な世が真の世でありますのじゃぞ。

善の自由の世は、皆々喜ばせる世でありますのぞ。
してはならんことはならんと、真の法に生きる世でもありますのじゃぞ。

草木、獣、虫、人、山川海、土水氣、衣食住医政教、皆々すべてが清らかなる形に在り続けられる仕組みの世に変わりますのぞ。
真の教えが地に広がり深まり、根つき花咲き実らせ、末代続く天晴れうれしたのし光満つ世になりますのじゃぞ。

己出来ること、何でもさせてもらいて、悔やまぬ生き方なさられよ。

そなたの御魂に刻まれておりますのぞ。
うれしたのしのありがたい神仕組みでありますぞ。

方便の世は、とうに終わりましたのじゃ。

ご利益信仰は、我良しご都合主義ばかり集める、低き靈らが憑る惑いの想念ぞ。
真の信仰、見極めなされよ。

真に生きる人になれますぞ。
感謝手向ける生き方になりますぞ。
目に見えるもの、一つ一つに感謝なされれば、必ず運開けますのぞ。

すべての人に感謝してみなされ。
愛されますぞ。
感謝出来ぬ者、喜び少ないのぞ。
嘘は申さん。
人、分かりて下されよ。

変われ変われ、どんどん変わりなされ。
遠慮のうお変わり下されよ。

うれしうれし、たのしたのし、ありがたいありがたい、わらえわらえ、うたえうたえ、おどれおどれ、つながれつながれ、かわれかわれ、あっぱれあっぱれ。

 神世に花咲く御魂溢れ
 実らす時 待ち通し
 ありがたやありがたや
 神人共に歩む道
 笑い溢れる真の道
 氣が元 すべて顕る神世の道

うれしたのしありがたい。
人、神と共に在るぞ。

 

 


f:id:mugenno369:20190903102525j:image