バシャール:次のステージへ :新しい地球のスターシード達へ

私達の認識する世界感は15年前より随分変化してきています。以前お話したように貴方の世界は貴方の心の反映であり貴方の波動を映す”鏡”です。この貴方の”鏡”は以前のように曇っていたり汚れていたりせず、ピカピカに磨きあげられています。そして貴方の鏡は更に強化され鏡のサイズも随分大きくなっているのです。後は次のステージに大きくジャンプするのみだと、バシャールは話しています。それには”貴方らしく”無理のないまっさらな貴方でいる必要があります。

何をとっても明るいニュースを聞かない経済情勢や社会情勢の行き詰まり等、バシャールも今の状況下を十分承知しています。しかしそれでも私達は負/正の両極の選択が存在する事をふまえつつこのエネルギーを変えるだけの力を持ちつ続けているのです。

次のステージにジャンプする現在、私達が期待しているような方法でアセンションするとは限らないとバシャールは言います。兎に角現在貴方に必要な事は、古い考え、古いシステム、規定や法則等貴方の波動と異質な物は全て拭いさる事が必要です。詰まり”素の貴方”の波動に抵抗する波動を消し去る事で次元移行がスムーズで簡素になるのだとバシャールは説明しています。そして以前ご紹介したように物事の見方を”3D視点”で見る事で貴方の欠けていた認識を取り戻す事が出来るようになるのです。

 

 

 

PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11322087555.html


f:id:mugenno369:20190807154519j:image