エネルギー場で引かれ合い〜貴方の現実に登場する人は貴方とエネルギー場でラインを繋げた人だという事です〜お互い了承の上、お互いの現実に登場しているのです〜アシュタール

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ある意味約束して?話し合って?いるんですね。

あなたの現実に出て来る人は、あなたとエネルギー場でエネルギーラインをつなげた人

だということです。

お互い了承の上で、お互いの現実に登場しているんです。

勝手に入って来ることはありません。


どういうことかと言うと・・一人ずつハンディータイプのゲーム機を持っていると

イメージしてください。

それは、他の人とつなげて遊べる機能を持っています。


一緒に遊びませんか?・・と誘って、そうですね、一緒に遊びましょう・・ということになれば

ゲームをライン?でつなげるのです。

ラインでつなげると、その人は自分のゲーム機の中に登場しますね。

それと同じだと思ってください。

イヤ一緒に遊ぶのはやめておきます・・ということになればラインをつなげませんので、

お互いの現実の中には登場しません。


分かりますか?

だから、あなたの現実に登場する人は、必ずその人とあなたの間で了解しあっている

ということです。

例え、こんな人と絶対に一緒に遊ぼうなんて思うはずはない・・と思ったとしても、必ずお互い

了承しているのです。


同じような考え方、波動エネルギー、価値観の人はラインをつなげやすいのはわかりますね。

同じ趣味の人は、集まります・・それはラインをつなげるからです。

野球の好きな人は、野球の好きな人と合うことが多いです。

野球に興味のない人は、あまり野球好きな人とは出会いません。

それは、エネルギー場で引かれ合わないからです。


同じような波動エネルギーの人は、引かれ合っているということです。

ぜんぜん違うと思っても、どこか引かれ合ったから現実に登場するのです。

野球の趣味は違うけど、旅行の趣味が一緒・・ということもありますね。


趣味でお話ししましたが、引かれ合うのはやはり波動エネルギー(考え方、価値観)が

似ているということですね。

ですから、あなたの現実に居る人は、あなたと波動エネルギーが似ているんだと思って頂いて

良いと思います。

もし、自分にとってあんまり気持ちの良くない現実だとしたら、それはあなたの

波動エネルギーがあなたにとってあまり楽しくないものである・・ということです。

ならば、あなたの波動エネルギーを変えればいいのです。

波動エネルギーが変わると、引かれ合う人たちが変わりますのであなたの現実に登場する人も

変わります。


楽しさもそれぞれです。

楽しいと感じる感性もそれぞれ違います。

ですから、あなたが楽しいと思うことをしていてください。

誰かがではなく、あなたが楽しいと思うことです。

そうすれば、あなたが楽しいと思う人とエネルギー場で引かれ合い、

その人が現実に登場します。

野球が好きな人は、野球が好きな人と引かれ合いますので、野球の話を楽しむことが出来る・・

ということになります。


理解していただけましたでしょうか?


あなたに愛を込めてお伝えいたします。

 

 

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12276910262.html


f:id:mugenno369:20190727114016j:image