私たち宇宙ファミリーは、あなた達が大好きなのです〜こうしてメッセージをお伝えすることは、私にとっても大きな喜びだということを わかってください〜アシュタール

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達は本当に感情が豊かで、とてもステキです。

私は、あなた達の感情と共振し、あなた達の豊かな感情を同じように感じられるのが

とてもうれしいのです。

楽しい感情だけでなく、ある時は悲しみなどの感情も感じます。

でもそれも私にとっては本当にステキな感情なのです。

感情に良い悪いはありません。


私たち宇宙ファミリーは、あなた達が大好きなのです。

あなたは私、私はあなた・・なのですから(笑)

あなたの素晴らしく輝いているエネルギーを感じ、共振しているときがとても幸せなのです。


よくアシュタール達はテラや私たち(テラにいる人類)のために、一生懸命いろいろなことを

教えてくれてるのに、私たちは何もできなくてすみません・・的なことを言われることが

ありますが、そんなことは全くありません。

私たちは、ボランティアや自己犠牲であなた達に何かをして差し上げようなんて

思っていません。

私たちは、あなた達とともにいたいと思っているだけなのです。


私たちは、あなた達のあふれんばかりの輝かしいエネルギーと触れ合い、共振したいと

思っているだけです。

ですから、あなた達が輝いていてくれることが私たちにとっても大きな喜びなのです。

だから、一方的にあなた達に提供しているわけではありません。

こうしてメッセージをお伝えすることは、私にとっても大きな喜びだということを

わかってください。


私たち宇宙ファミリーは、私たちであるあなた達を心から愛しています。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12158304598.html


f:id:mugenno369:20190719193616j:image