アシュタールのメッセージ〜あなたは私たちのメッセージを言葉だけで受け取っているのではなくエネルギーとしての情報も一緒に受け取っているのです〜アシュタール

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私は 新しいこと、あなたの知らないことをお伝えしているのではありません。

私がお伝えしていることは すでにあなたも知っていることなのです。

あなたが 惑星テラの物質次元に転生する時に忘れてしまった知識、情報を思い出して

頂けるように、思い出すきっかけになるようにメッセージにエネルギーを乗せているのです。

あなたは 私たちのメッセージを言葉だけで受け取っているのではなく エネルギーとしての

情報も一緒に受け取っているのです。


ですから 頭では理解できなくても エネルギー場では理解できています。

そのことを信じてください。

そして あなたのタイミングが来た時に エネルギー場で理解していたことが”腑に落ちる”

という感覚で理解することが出来るのです。


あなたのハートはすべてを知っています。

でも あなたのハートは思い出せないようにたくさんの釘が刺さっています。

それは あなたを支配・コントロールしている存在たちが あなたが軽い波動領域の

エネルギーを思い出さないように刺した釘です。

マインドでの知識、常識、倫理、道徳、科学、合理性、効率、などが釘のように

あなたのハートに刺さっているのです。

その釘を抜かないと ハートからの情報を受け取ることが出来ないのです。

私たちは その釘を少しづつ抜くお手伝いをしています


新しい情報をお伝えしているのではなく メッセージとしてあなたのエネルギー場を刺激し

あなたもすでに知っているハートの情報を受け取ることが出来るように釘を抜くお手伝いを

しているだけなのです。

私たちに出来るのは 釘を抜くお手伝い(きっかけをつくる)をすることだけです。

実際に 少しづつ釘を抜いて行くのは あなた自身だということを分かってください。

私たちが 出来るのはきっかけをつくることだけです。

それには タイミングがあります。

タイミングは 人それぞれです。

タイミングを大切にしてください・・早ければいいというものではありません。


ですから 今分からない事があっても心配はいりません。

もちろん 私は理解できないダメな人だ・・なんて思う必要は全くありません。

今 頭で理解出来なくても大丈夫です。

反対に 頭で理解しなくてはいけない・・と思わないでください。

頭(マインド)で理解しようとすればするほど 迷子になってしまいます。


私たち 宇宙ファミリーのメッセージは あなたのハートにしっかりと届いています。

それを信じていてください。

エネルギー場で少しづつ あなたの釘は抜けていっています。

その釘は何本も数えきれないほどありますが 一本抜けるたびに何かが分かります。

抜ける前には分からなかったことが 抜けたときに”あっ、わかった!”

という状態になります。

それもタイミングです。

タイミングが来るのを あなた自身を信じて待っていてください。

必ず タイミングはきます。


一度に無理に引き抜くことは 非常な苦痛を伴いますのでお勧めしません。

痛みは緊張を伴いますので 身体もハートも硬くなってしまいます。

固くなると 抜けにくくなります。

そうですね・・固くなっている地面から抜くのが大変ですが 柔らかい地面から抜くのは

楽で簡単ですね。

少しづつすこしづつ 感じるか感じない程度に抜いていくのがいいと思います。

ですから リラックスが大切なのです。

リラックスしていると 気持ちよく抜けて行きます。


で、毎日お伝えしていることになりますが(笑)・・

リラックスするために 楽しいことをしていてください。

楽しいことに夢中になっていると マインドが止まります。

マインドが止まると ハートが柔らかくなって刺さっている釘が抜けるのです。


私たち 宇宙ファミリーのメッセージを理解しようとしなくても大丈夫です。

エネルギーで感じてください・・その意味が分からなくてもいいですので、ただそうしようと

意図してください。

それだけで充分受け取っていただけます。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12035720646.html


f:id:mugenno369:20190716135422j:image