そんなあなたはライトワーカー!〜あなたの思ったように常識とか風習とか考えず自由に好きなように生きて下さい〜そうする事でテラに新鮮なエネルギーを循環させる事が出来るのです〜アシュタール

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

テラに来た経験が少ないのです。

ただそれだけです。

あなた達は ずっとテラにいるわけではありません。

みんな 物質の身体を脱いだあとは 絶対無限の存在の情報の海に戻ります。

戻ってから また何かの経験をしたいと思ったら また情報の海から出ていろんなところに

行くのです。

物質次元に行って 物質次元の経験を楽しむことを選ぶエネルギーもいれば、エネルギーとして

存在する波動領域に行くことを選択するエネルギーもいます。

すべてはその個性のエネルギーが自分で自由に選択するのです。

すべての個性エネルギーは 絶対無限の存在の分身?一部?なのです。

絶対無限の存在の望みは 経験すること・・だから 自分の分身をたくさんつくって経験

しているのです。


物質次元とは言ってもたくさんの場所があります。

あなたは その中でテラ(地球)を自分で選んで転生して来たのです。

ここまで大丈夫でしょうか?

テラを選んで転生して来る個性エネルギーはたくさんいます。

何度も来ている個性エネルギーもいれば はじめての人もいます。

わかりますね。

何度も転生している個性エネルギーは テラがどんなどころかをよく知っています。

でも はじめて、もしくは2、3度しかきたことのない個性エネルギーには

知らないことがたくさんあるのです。


旅をしているようなものですね。

何度もその土地を訪れていると、そこの風習や人々の考え方、などをよく知っていますので

それに合わせることは容易に出来ます。

でも はじめて訪れた時は 右も左も分からず オロオロしてしまいますね。

もちろん あらかじめ最小限の情報は持ってきますが、ガイドブックに書かれていることと

実際に来てみて体験することは違います。

ガイドブックの情報しか知らないあなたは 実際に現地に行って風習や考え方の違いに戸惑って

しまっている・・そういう状態なのです。


こんな感じぃ~~って思っていたことが違って、びっくりするやら、戸惑うやら、

混乱するやら・・で、どうしていいか分からない。

で、慣れたところに帰りたいよ~~~って思うわけです(笑)

特に 分離の世界である物質次元は、エネルギー場にいた個性エネルギーには理解できない

事がたくさんあります。

その物質次元の中でも 特に変わった?独特な?風習、考え方をしているテラに

来たのですから、それは大変だと思います。

でも それを経験したくて来たのです。

楽しんでみてはいかがでしょうか?


そして このところ経験の少ない個性エネルギーがたくさん転生しています。

それは、テラに新しいエネルギーを吹き込むことを目的としている個性が増えているからです。

先ほども言いましたが テラは物質次元の宇宙でもかなり特殊な惑星なのです。

そして 今 物質次元のテラのエネルギーが大きく変わろうとしています。

でも そこにいる人々が変わろうとしない。

で、エネルギーが停滞しているのです。

変化することを怖がり 拒否してしまっている状態で、エネルギーが滞ってしまって

いるのです。

膠着状態といえばいいでしょうか。

エネルギーが淀んでいる状態になってしまっています。


そこに 新鮮なエネルギーを注ぎ エネルギーの循環を起こすために テラの風習、考え方に

慣れていない個性エネルギーがたくさん転生してきているのです。

慣れたエネルギーばかりですと、変化を促すことが難しいので 慣れないエネルギーが必要

なのです。

その存在たちは ライトワーカーと言われる人たちなのです。

特にライトワーカーだからと言って 特別なことをする必要はありません。

楽しいことをして 楽しい波動エネルギーを放射してくださればいいのです。

それが 膠着状態になっているテラに新鮮なエネルギーを注ぐことになるのです。


ですから もしあなたがテラになじめない・・テラの習慣、考え方がよくわからない・・って

思って悩んでいるのであれば、悩む必要はないってことです。

あ、私はテラに慣れてないのね・・って思っていればいいのです。

そして 新鮮なエネルギーを注いでください。

だから 今までのテラの社会システムになじもうと努力したり我慢したり無理したりする

必要は無いのです。

あなたの思ったように、常識とか風習とか考えずに自由に好きなように生きてください。

そうすることで テラに新鮮なエネルギーを循環させることが出来るのですから。


テラの社会になじめないあなたは、テラの経験が少ないだけです。

あなたがダメなわけでも、能力がないわけでも まったくありません。

あなたは テラに新鮮なエネルギーを注ぎ込み 停滞してしまったエネルギーを循環させる

ためにテラに来た勇気のある個性エネルギーなのですから。

自分に誇りを持ってください。

そして 自分を信じ 好きなように楽しく生きることを自分に許してください。


あなたは ライトワーカーなのですから・・でも、何度も言いますがライトワーカーは特別な

存在ではなく、なにか特別なことをしなければいけないわけでもありません。

ただ あなたの新しい感覚のエネルギーを放射してくださるだけでいいのです。

よろしくお願いします。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12039587814.html


f:id:mugenno369:20190716121812j:image