バシャール :貴方から :新しい地球のスターシード達へ

 

宇宙はちょうど鏡のようです。貴方がたとえ悲しげな表情をしていたとしても、鏡は『笑わないと台無しだよ』とは言ってくれません。鏡は何も言わずに貴方を”そのまま”反映して映し出してくれます。それと同じで、宇宙も貴方の考えや思いを完璧にサポートしてくれます。それがどんな考えだろうと、どんな思いだろうと完璧に反映して映し出してくれるのです。

 

ですから、自分が最初に笑わなければ鏡に映る自分が笑顔を返すことはないように、貴方自身がポジティブでハッピーにならない限りはそれにともなうポジティブでハッピーな体験が戻される事はありません。

 

アセンションの道へ進みたいのであれば、まずはじめに貴方自身が光になる必要があります。そして堅苦しくならないで、ワクワクと喜びに沿って”今ここ”を楽しみましょう。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12587713373.html


f:id:mugenno369:20200407053937j:image