ブループリントの思い違い〜ブループリントはマインドとは関係ないハートでの事です〜マインドの社会的成功とは全く関係ないものです〜アシュタール

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは この惑星テラに転生する時に 何をするか・・という計画を

持ってきています。

それが ブループリントです・・と お伝えしました。


あなたが 物質次元に転生して来たのは 物質という身体の中に入り その身体を

持って いろいろな経験をするためです。

どのような経験がしたいのかを あらかじめ決めてきているのです。

でも それは変更が可能なのです。

それは この前お話ししました。


このブループリントは それぞれの人によって違います。

100人いれば 100の違うブループリントがあるのです。


そして このブループリントは あなたがエネルギー体であった時に・・

テラに転生する前に決めてきたことですので この惑星の成功と呼ばれるものとは

まったく関係ないのです。

今までの社会における成功は マインドで考えたものです。

でも ブループリントは マインドは関係のない ハートでのことですので

マインドでは わかりません。


これを混同してしまうと 迷子になってしまいます。

ブループリントとマインドの成功は全く関係のないものだと思ってください。

お金持ちになること、有名になること、権力を持つこと、素晴らしいパートナーを

得ること・・などは 社会的に見ての成功です。

ブループリントは それとは関係のないところで決めてきています。


言葉は難しいですね・・少しは理解していただけますでしょうか?

マインドでの思う希望と ブループリントは違うのです。

見ている視点が全く違うのです。


ブループリントは、何を体験したいのか・・というところです。

どうなりたい・・ではないのです。

どうなりたい、こうなりたい・・というのは、マインドです。

そして 社会的な成功を求めるのも マインドです。

社会的成功というのも マインドがつくりだした幻ですが・・・

ブループリントは 体験することを目的としています。

どのような体験をしたいのか・・それが目的です。

結果ではなく すべての体験が目的なのです。


そこをしっかりと分かってください。

それを混同しないようにしてください。

社会的に成功するために あなたは転生して来たのではないのです。

ただ ブループリントに沿って生きていたら いわゆる社会的に成功した・・

ということは ありますが。。


今日は 言葉ではなかなか表現が難しい話になりましたが エネルギーで受け取って

頂ければうれしいです。

マインドでは分からなくても 大丈夫です。

私は あなたのエネルギーにお伝えしています。

そんな話もあるんだなぁ~~・・程度で聞いていただいて大丈夫です(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11995664546.html


f:id:mugenno369:20190714184312j:image