みんな違う現実を生きている〜貴方と同じ現実を見ている人は宇宙に誰一人いません。意識しないものはその人の現実に現れません。貴方の現実は貴方だけの現実なのです〜アシュタール

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたの見ている現実は あなただけのものでしかないのです。

同じところにいても 同じものを見ていると思っていても それぞれ違う現実を

見ているのです。

あなたとまったく同じ現実を見ている人は 宇宙に誰一人いないのです。

外からは 同じものを見ているように見えたとしても まったく違う現実を

見ているのです。

たとえば あなたは 空は青いと思っていますね。

そして みんなも青いと言います。

でも もし隣の人の目を借りることが出来 その人の目で見たら あなたの目には

それは 緑に見えるかもしれないのです。

分かりますか?

少し 難しい表現になりますが・・あなたが 小さなころから青だと思っていた色は

他の誰かから見たら 赤なのかもしれないのです。

あなたは その人の青を赤と認識しているのかもしれないのです。

あなたにとっての青は あなたにとっての青であって 他の人は それを赤だと思っている

事もあり得るのです。

あなたは あなたの目でしか見ることが出来ない・・そして あなたの認識しているものしか

見ることが出来ないのです。

他の人の目を借りることは出来ないのです。

何が言いたいのかと言うと・・・

同じものを見ていても それぞれの人の取り方によって 現実は変わって来るということです。


リンゴがあるとします。

リンゴが好きな人は そのリンゴが美味しそうに見えるでしょう。

でも リンゴが嫌いな人は それをイヤなものとしか思えません。

同じリンゴを見ているのに 取り方によって そのリンゴの見え方は変わって来るのです。

その人が それをどう判断するかで その人の現実が決まる・・ということです。

リンゴがあるのは 事実としてあります。

でも そのリンゴをどう判断するか・・それは その人の中の問題です。

その人の判断で イヤな現実になるか、楽しい現実になるかは 変わってきます。


そして 同じところにいても その人がどこに意識を持っていくかで 見えているものも

変わって来るということです。

同じ部屋にいても それぞれの人が 何を見るかで その人の現実は変わってきます。

意識(エネルギー)を 注がないものは その人の現実には登場しません。

同じ部屋にいても テレビに意識を向けている人は 机の上にある花には

意識を持っていませんので その人の現実には 花は存在しないのです。

これは 気がつかない・・のではなく 存在しないのです。

もちろん 誰かに 花があります・・と言われれば その花に意識を持っていきますので 花は

その人の現実に登場します。

花に意識を持っていっている人は 椅子の下に落ちている消しゴムは その人の現実には

存在しません。


このように すべての人は それぞれの現実を生きている・・ということです。

同じ現実にいると思っていても 違うのです。

まったく 何もかもが同じ現実の中にいる事は出来ないのです。


何が言いたいかというと・・

みんな違う現実を生きてる・・ということです。

ですから 人の現実に介入する必要は無いのです・・というか 介入は出来ません。

そして あなたの現実を生きられるのは あなただけです。

ですから あなたの好きに生きていい・・ということになります。

他の人の思惑や 物の見かた 考え方に 振り回される必要は無い・・ということです。

Aさんは Aさんの現実を BさんはBさんの現実を体験しているのです。

すべては それぞれの人の好き勝手に現実を創っているのです。

あなたが見ている現実は このように流動的なものです。

ただ 事実があり それを判断し 良い悪い、好き嫌い・・で あなたが決めているだけです。

その事実さえも ほんとうにあるのか分からない・・ということです。


ですから そんな不確かな現実を生きるのではなく あなたが確かな現実を創造してください。

外を見ていれば 不確かな現実を生きることになります。

あなたの中を見ていれば 確かな現実を創造することが出来るようになります。


あなたは ”波動使い”です。

あなたの”波動”ひとつ・・物の見かた 考え方ひとつで 

あなたの見る現実は変わってきます。

そして あなたの見ている現実は あなただけの現実でしかない・・ということを

思い出してください。

あなたは あなたの現実の中では なんでも好きなことが出来るのです。


今日は とても観念的な話になり 少し迷子になってしまったかもしれません(笑)

すべてを理解する必要はありません・・そんな話もあるんだな・・

くらいで聞いていただいて大丈夫です。

あなたの見ている現実は 幻(ホログラム)だということです。

ですから そんなに深刻にならないで リラックスしてそのあなたが創りだしている

現実(ホログラム)を楽しんでくださいね。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11980696191.html


f:id:mugenno369:20190714145833j:image