満ち足りたホログラム〜私は満ち足りていると常に宣言して下さい〜そうすれば、もっと満ち足りた現実(ホログラム)を見る事ができます〜アシュタール

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたは すべてを持っています。

そして あなたは何も持っていません。

???禅問答ですか??

あなたは思考することでなんでも持つことが出来るのです。

だから 思考しなければ何も持っていないということになります。

思考のエネルギーを注ぎこんだところに現実は現れます。

思考のエネルギーを注ぎ込まなければ(向けなければ)そこに

現実は現れないのです。

現実はホログラムなのです。

あなたが現実だと思ってみているものは、スクリーンに映った映像・・

もっと言えば3Dのホログラムなのです。


ホログラムは、エネルギーを注いだところに現れるのです。

それもあなたが思ったように現れます。

あなたが思ったように・・と言うのは あなたが普段思っていることが・・

と言い換えることができます。

楽しいホログラム(現実)を創造したいと思いながら、常にあなた自身が

あなたをダメだと思っていたら あなたをダメだとおもわせてくれる現実が

現れる・・と言うことです。


あなたがお金持ちになりたいと思いながらも 私にはお金がない・・と

常に思っていれば お金がない現実(ホログラム)を見るということです。

まず、お金持ちになりたい・・と思うこと自体が、私はお金を持っていない・・と

宣言していることになります。

本当にお金を持っていて満足している人は お金持ちになりたいとは思いません。

もうすでにお金持ちだからです。

そして お金持ちだということに確信がありますので、お金持ちになりたいなどと

わざわざ願わなくてもお金持ちでいられるのです。


でも実際お金持ちではないのに、お金持ちだとは思えません・・と思いますか?

あなたにとってのお金持ちは、いくら持っていればお金持ちと言えるのですか?

10億ですか?100億ですか?

豪邸に住み、たくさんの人を雇い、大きな車を何台も所有することがお金持ち

なのでしょうか?

そのような概念を持っていれば いつまでも足りない・・という思考になります。

今日好きなものを食べることが出来るお金がある人は、お金持ちなのではないですか?

安心して寝るところがあり、服を着ることができるだけのお金があるのは、

お金を持っているからではありませんか?


自分には関係のない遠いものを見てため息をついていては、いつまでも

思考を変えることは出来ません。

足もとを見てください。

あなたは 満ち足りています。

満ち足りているところを見てください。

そして 私は満ち足りている・・と常に宣言してください。

そうすれば もっと満ち足りた現実(ホログラム)を見ることができます。


ですから、常にあなたが思っている事に気を付けてください。

こうなりたい・・と思うことは、私はそうではない・・と言うところに思考の

エネルギーを注いでいるのです。

あなたは、今この瞬間 すべてに満たされています。

あなたは、この瞬間 もうすでにこうなりたいと思っているあなたなのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12008340148.html


f:id:mugenno369:20190715132430j:image