食べたら太る?〜全てはその人の思い込みだという事です 貴方が受け入れ信じた事が現実になるのです〜アシュタール

 

こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

あなたの身体は、あなたの思考で出来ているのです。

今のあなたの身体、姿かたちをつくっているのもあなたの思考なのです。

でも、私の姿かたちは両親にとても似ています・・それは自分でつくったのでは

ないですね・・というご質問が来そうですが、ご両親を選んだのはあなたなのです。

あなたは、このテラで何かしたいことがあって転生してきました。

その目的に一番適した身体(DNA)を受け継ぐことが出来るご両親を選んで、

あなたがお願いして生んでもらったのです。

DNAだけでなく、環境もあなたが選んできたのです。

ですから、今のあなたの身体はあなたが自分で臨んだ姿形だということです。


そして、今のあなたの身体もあなたの思考でどうにでも変化するということになります。

身体と言うと姿形だけを考えてしまうかもしれませんが、健康もそうです。

健康、病気になるのもあなたが決めているのです。

これをお伝えするとたくさんの反論が来そうですが(笑)・・これは真実なのです。

あなたの思考が病気?不具合もつくり出しているのです。


例えば、食べたら太る・・と本気で思い込んでいると、本当に食べれば太るのです。

私はちっとも痩せないのよねぇ~~って思っていると、本当に痩せないのです。

反対に太りたいのに太れないって思っている人は、どんなに食べても太らないのです。

これから見ても、単純に食べる量?カロリー?が体重の増減を決めているわけ

ではないことが分かりますね。


あなた達の大きな関心ごとであるダイエットですが・・

本当は痩せることはとても簡単なんです。

痩せます・・と自分で決めればいいだけのことなのです。

でもあなた達は簡単には痩せられない・・という思考を受け入れていますので、

簡単ではなくなるのです。

食べなければ痩せる・・と思っている人は、食べなければ痩せるのですが、

食べなくても痩せないと思い込んでいる人は、食べなくても痩せないのです。

水を飲んでも太るのよねぇ~~って言っている人は、水を飲んでも太ることを

お茶目に自分で選択しているのです(笑)


言っている意味が解りますか?

すべては、その人の思い込みだということです。

もし、最新の科学に基づいてダイエットのためのぬいぐるみ作りました。

それを抱いて寝れば一週間後にあなたは痩せます・・

という物が出来たとして、それを信じきることが出来れば、

あなたは特に何もせず、ぬいぐるみを抱いて寝るだけで痩せることができます。


なんでもいいのです・・あなたが信じきれる方法を見つけさえすれば、あなたの身体は

あなたの希望するところまで痩せることが出来るのです。

痩せられないのは、簡単に痩せられないと思い込んでいるあなたの思考が原因なのです。


痩せることを例に出してお伝えしましたが、病気も同じことなのです。

例えば、私の家系はガンで死ぬ人が多いのです。

ガンの家系なので、私もガンになりました・・という話をよく聞くと思います。

それも同じことなのです。

私の家系はガンで死ぬ・・という思い込みが、身体をガンにしてしまうのです。

私の家系はガンが多いと思っていても、だから私もガンになるという思考を受け入れなければ

ガンになることは無いのです。


あなたが受け入れ、信じたことが現実になるのです。

そして、あなたの身体も自分でデザインしているのです。

病気もあなたが創りだしているということなのです。

病気になって薬をもらって飲むと病気は治ると信じていれば、薬ではなくラムネのような

お菓子を渡されてもそれを飲めば治るのです。

あなた達は、このことをプラシーボ効果と呼んでいますね。

自分が効果があると思い込めば、なんでも薬と同じ効果を持つ・・ということです。

これは、思考が身体をつくっているといういい例ですね。

もう一つ、想像妊娠ということもあります。

実際に妊娠していなくても、妊娠したと思い込めば本当に妊娠したのと同じ症状が

身体に起きるのです。

明日仕事に行きたくない、熱でも出れば休めるのになぁ~~・・と本気で思えば、

熱が出るのです(笑)


理解していただけましたでしょうか?

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12091776739.html


f:id:mugenno369:20190718140648j:image